走りながら考える!!

小さな頃から、あきらめてばかりでした 大人になっても自分に自信が持てず何もできないと思っていました、そんな冴えない男がマインドの使い方を学び行動を起こしていくブログです

熱意

どうも、のび太系おっさん男子コーチひろきです!

本日もよろしくお願いします!

 

突然ですが、熱意のある人達には行動力があると思いませんか?

熱意のある人達は疲れを感じさせません
むしろ、忙しくても笑顔  

周りに一人か二人ぐらいは、そんな人が居るのではないでしょうか?

子供達にも同じことが言えます。

楽しんで学んでいる子供達は、学校以外に、遊びやお稽古事等、好きな事は言われなくても全力でやってますよね?

特にゲームとかしてる時は、最強じゃないですか?

 

熟年者の方も、好きな事を活動的に目的のある生活を送る人の方がより健康的で長生きです。

生き生きして病気知らずですよね!

熱意のある人は自分だけではなく、人から人へと広まります。

接する全ての人が感じるものです。

だからこそ、あなたが熱意を伝えることは大切なのです!

周りの人も元気にして行きましょう

自分の熱意を抑え込んではいけません

熱意を持つことで、自分自身のパワーを感じ情熱を持って生きていきましょう!

命燃やすぜ〜

 

ご意見、ご感想などありましたらこちらから!

dokonex@gmail.com

f:id:storongace:20191019215711j:image