走りながら考える!!

小さな頃から、あきらめてばかりでした 大人になっても自分に自信が持てず何もできないと思っていました、そんな冴えない男がマインドの使い方を学び行動を起こしていくブログです

仲間っていいなぁ!

ども、のび太系おっさん男子コーチひろきです!

本日も、ご覧いただきましてありがとうございます!

では、よろしくお願いします(^^)

 

突然ですが皆さんには、困ったことや悩みを相談できる人っていますか?  

嬉しいことがあれば心から笑えたり、夢や希望を語ったり

恥ずかしながら、僕はコーチングスクールで学ぶ前は友達や仲間って呼べる人全然いなくて

あぁ〜孤独だ、今、俺が死んでも泣く人いないなぁ〜とかアホな考えしていました

要は、友達いないから寂しくて変な考えしてたんですね

 

過去の記事にも投稿しましたがコーチングの中に、ゴールの設定があります

僕はスクールで学ぶ前のゴールに仲間が欲しいとゴールを決めました

 

すると、本当に欲しかった大切な仲間ができたんですよ!

 

*注意  誤解の無いように言うとただ願えば叶う、宇宙にオーダーする的なものではないです

ただただ願っていた訳ではなくて、そこに向けて行動しましたよ

 

恐るべしゴール設定

叶えたいゴールは違えど、目的達成は共通なので応援したり応援してもらったり

本当にありがたいです!

昨日、仲間達にブログ始めたよ!って伝えたら早速読んでくれて、感想をくれました 

みんな自分のことのように喜んでくれて

正直、こんなにも応援してくれてるのか?と感動してしまいました

泣きそうになるくらい嬉しいです

 

仲間の許可を得てないので、勝手に紹介はできませんが、本当に僕の仲間は温かい素敵な人達ばかりです!

僕も仲間が、何かを始めたり挑戦したりする時は、全力で応援します!

 

一人ぼっちだと思ってた時は、友達や仲間なんか、めんどくさい、いるか〜って思ってたけど…今は全然違う

やっぱり仲間っていいよね (๑>◡<๑)

 

もし、今、これを読んでて仲間がいないなぁ〜欲しいなと思う人がいたら行動してみて!共通の趣味とかコミュニティの中に仲間になる人がいるかも!

 

全力で行動したけど

誰も仲間がいない…できない…

そんな時は

僕と仲間になろう!

きっと、全力で行動したら必ず何かが変わる

命燃やすぜ!!

f:id:storongace:20190915071202j:image